Selected category
All entries of this category were displayed below.


昨日はまたパソコンをつける前に寝てしまった・・・!
最近パソコンの電源を入れるのがとてつもなく億劫で・・・
ボタン3個押すだけなのになぁ。

とりあえずテイルズ。
D2やっとクリアした!!料理とか称号とかにかまけてて遅くなったけど!
PS2版では2時間弱かかった(ぇ;;)ラスボス2連戦も40分で何とか倒しましたw
グレードはマイナス喰らいましたがねっ
そして以前は気づかなかったこと。
クリア後にイクシフォスラー乗れるんだ;;
ぜんぜん知りませんでしたー。いやーびっくり。
衛兵もよく通すなぁ・・・職務怠慢?(笑
でもおかげでルーの病気が治せた!万歳!!
そしてチャットが面白い・・・w
そうかロニはロリコンか(ぇ
クリア後もしっかり満喫しましたww
でも、クリア前のデータやり込んでたら・・・
アクアラビリンス行ってなかった;;
しかも強いしー。
此処はおとなしくシンフォニアでもやってます・・・
G.U.も同時進行でがんばろう!!

うちの母様が「佐賀のがばいばぁちゃん」を買ってきました。
自伝っぽいのは苦手なのですが・・・これは面白かったです。
「がばい」っていうのが「すごい」っていう意味なのは知らなかった。

さて本題(^・ω・^)
ついに!ついにきた!!
Tales of Destiny2解禁!!
G.U.終わってないけど!最大規模でうれしいぞ!!
今からちょうど3年前・・・
とある友人がベタ褒めしていたのを切っ掛けに、
始めて購入したテイルズが、実はこれです。中古でしたがw
なんとなく思い入れが激しいです。
これに関しては.hackよりもあるかもしれない(笑
とりあえず新機能に震えながら踊ってます(え;;
よっしゃ!がんばるでよ!!
とりあえずG.U.を!!

まき損ねました。
昨日が節分だったって今しがた知りました・・・
そうか、だから昨日太巻きがいっぱい売れてたんだ(遅
年中行事に縁がない家なんだなぁ、本当に。
よくよく考えれば雛人形も五月人形もここ何年も出していない・・・
供養してあげないとですね。

ようやっとG.U.が進んできています。
大火師匠倒しました。
クリムゾンチャンピオンになれました。
vol.2の時のデッキで1位までいってびっくりでした。
望がけなげで可愛い。
・・・だめだ文章がかけない;;
早くクリアできると良いな・・・

ついに発売vol.3!!
いそいそとテレビに向かいつつ・・・
一人でテンションMAXでしたw
とりあえずワカメさんのイラストが見れて幸せ絶頂(ぉぃ
でもグランティの声はちょっとばかし気に入らなかった・・・
メロちゃんの声はもっと可愛い声がよかった!!
今更かもだけど。

でもそんなことしてる余裕無いんだった!!
明後日卒展だよ自分!しっかりしろ・・・

この時間に寝起きと言い張ります。
明日学校に行くので早く寝ようとしたんですが・・・
「日記に書くことあんじゃん!!」
とか叫んで跳ね起きました。
結果、おでこがうっすら赤いです・・・

デスティニーとレディアントマイソロジー、
ようやくクリアいたしました!!
やたー!
これでG.U.が思う存分できる!!
よおっし、クエストやるぞーw
でも、クリアって言ってもシナリオだけなんですよね。
Dはサブイベ中途半端だし、クリア後ダンジョンとか行ってないし。
RMはクエスト未クリアのままのとかあるんだよなぁ・・・
まあ、いっかw(ォィ
でも、生まれてはじめて1日に2つのゲームクリアしましたよ。
きっとこの先には無いかと思われます(笑
さて、今日はもう歩くような速さでのCM(録画)見て寝ますです。←バカ
ではでは。


そういえばとあるサイトに強制バトンとか何とか書いてありました。
なんか怖くて見に行けないのですが・・・
ちょっと気になるなぁ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

