Selected category
All entries of this category were displayed below.


3Dで。
面白かったです(´∀`)
スパッと感想書くとこんな感じ↓

・映像綺麗(*´Д`*)
・『3D』というのを無理に強調せず、『奥行き』が自然に感じられる。
・人間やめたくなるほどナヴィの生き方が・・・なんていうか、尊敬できる。
・FF14への想いがとめどなく溢れてくる。
・不思議な生き物いぱーい(*´Д`*)

後半戦、泣き虫のわたくしはずーーーーっと泣いておりました。
つっても感動して泣いてたわけじゃないんですが。
なんていうか、人間の嫌な部分とか未熟な部分を前面に押し出して描写してる感じが生々しくて。
何でこの人たちはこんなことするんだろう、って悲しくなって泣いてました。
おめめうるうるです、泣きすぎて頭痛くなりました。
どこかのニュースで、「アバターを見て現実から逃避したがる人が増えている」とか言うのを取り上げてたのをぼんやり見てたんですけれど、なんとなく気持ちはわかるような気はしました。
人間の、優れているけれど何の重みも無い行いに比べて、ナヴィたちの原始的で確かな信念を持った行動の方が遥かに尊いものに思えるんですよね。
多分そこのところの描写がうまく行きすぎたんじゃないかな・・・?w

それにしても、久々にいい映画を見ました。
今日はいい気分で寝られそう・・・w


それにしてもこの映画でここまでFF14への思いを掻き立てられるとは思いもしなかった(´_ゝ`)

あけましておめでとうございます~。
本年も愛想が尽きない程度によろしくおながいいたします(`・ω・´)

・・・ていうかどんだけサボってんだよって言う°・(ノД`)・°・
ごめんなさい、日常で書けるネタがそんなになくて・・・・
ついったーとかの方が生息率高いっす(´・ω・`)
ただの日記でブログを続けるのがきつくなってきたので、いろいろ模索中です。
ある日突然新装開店がある・・・・・かも?w


辺境の地ですがことしもよろしくおながいします~w
おねんがいらすと。

はらじゅきってなんだ!w
はらじゅくですwww
あいぽんのケースデコるためのスワロ買いに行きました。
正直、それ以外のものへの消費の方がすさまじかったですがwww
かんざし屋行こうとして、店舗移動でなくなってて。
しょうがないから系列店のアクセ屋さんに行ったら2万6千円も使ってきた(/ω\)
冬季限定FH -かすう工房
桜花 珠麗首飾 -かすう工房(ページなし)
上記のペンダントトップに、チェーンを2本買ってきました。
でも水蓮もトカゲも欲しかった!でも我慢。
給料が入ったら・・・ニヤリ(・∀・)
本当はのぞくだけで、買うつもりは無かったんですけどねw
先にいらしたお姉さま方が悩んでらしたのを聞いてたらテンションが移り(笑
最終的にお姉さま方はそれぞれ、
A子さん→ペンダントトップ2ヶ、チェーン1本、指輪1ヶ
B子さん→ペンダントトップ(ペア)1ヶ、ペンダントトップ1ヶ、チェーン2本
それぞれお買い上げでしたw
なんだか最終的に、店長さんも含めて4人でおしゃべりしてましたよ(´∀`)
あと、店長さんとB子さんがおんなじ年の生まれでした、私と。
早生まれらしく学年は1個上だそうですが、びっくりw
そしてお二人は、ライブに行くんだ~と去っていかれましたw
というか、あすこの系列店はカリスマ店長さん多すぎるw
またいこうw
デコったのは今度載せます!

いまだにあいぽんのアドレスをおくれてない!送れない!!
送信できませんでしたってどういうこと°・(ノД`)・°・
誰かあ~この人でメール来てる人連絡くれ!!!
今のところ送れてそうなのはそこだけなんだ(´д`)

今日、なんとなく思い立ってついったーのボットを作ってたんですが。

見事玉砕ヽ(´ー`)ノ


いあー、くろんっていうのがよくわかんなくって、調べてたら飽きましたwww
色々ソフトダウンロードしたのに無駄になった!!
でもいつかリベンジ(`・ω・´)


まだめーるおくれてません~。
ごめんよ~ごめんよ~(´・ω・`)
きっと土曜日になる。あいぽんかって1週間たっちゃうYO!!

追記コメレス

最近タイトルが擬音しか思いつかない!どうしてくれる!!(←
なんか色々擦り切れてます。すれすれー(´ω`)
今日は今年最後のよさこい遠征でした。
このあとはもう、来年の春までよさこいとはおさらばです。
・・・・・・(´・ω・`)
会社に耐えるための癒しが減ってしまった(´Д⊂
がんばります。

ちなみによさこいの会場では大根やらサトイモやらが、泥つきのまま100円で売られてまして。
美味しそうだったので大根だけ買って帰りました!
葉っぱをふりかけっぽくしてもらってウマウマでしたw
あー、なんか味覚変わってきてるのを実感。
前は辛くて食べられなかったんです。


成長したんだなぁ(´ω`)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

