Selected category
All entries of this category were displayed below.


三年弱放置して、いまさら発掘してみる。
元気です。

FF関連のオフ会で広島に行ってまいりました。
昨日今日と、泊りがけで。
それで、今日帰ってくる前に原爆ドームを見てきたのです。
本当は宮島の予定だったんですけれど、私の新幹線の時間の都合で(´・ω・`)
そこでなんというか、すごい違和感を感じてしまったというか、なんと言うか・・・
原爆の名残がああやって、残ってること自体はすごいいいことだと思うし、意味も意義もあると思うのです。
なんだけど!
原爆ドームの横っちょのとおりで遊んでるお子様見ていて、すごく違和感を感じた(´・ω・`)
今が平和で、そうやって子供が遊んでることはいいことだとはわかってるのです。
でも、というか、なんと言うか・・・
なんていっていいのかわからにゃあああヽ(;´Д`)ノ
ギャップって言うのかな・・・何かが不釣合いな気がしてならなくて・・・
ううーん、書いてみればまとまると思ったけど無理っぽいです(´ω`)
そんなもやもやを抱えて今日は寝てみようと思います・・・・

昨日携帯をあいほんにしました。
その関係で、メアドが変わったのですがエラーが出て送れてません!
随時送っていきますがー、少々お待ちくだしあー!!

以上(`・ω・´)
て言うかもう眠いwww

ちょっと拾ってきたブログパーツ。
タルタルかわええ(*´Д`*)

しかし公式の割にはしょb(ry

寝ぼけて書いてるから誤字脱字その他文法注意。
後でカテゴリもかえるよ。

神様の寿命について。
神様は死なない。
ないし、ものすごく長生きする
でも、神様が生み出したヒトは、弱くて、すぐに老いて死ぬ。
もしかしたら神様は、自分の寿命を押しつけるために人を創ったんじゃないかな。
だから、実は人間ってもっと長生きできたりして。
でも、持っていかれちゃうからすぐに死んじゃう。
自分の死期を人間に押しつけて、人間の寿命を糧にして、生きていく、神様。
神様もきっと、死ぬのが怖いんだ。
だから自分達の下に死すべき者を創った。
生きるために。
実は神様、食物連鎖の頂点かも。

それコラの仔タナのくだりの影響うけまくりな気がするけど気にしない。
よし、寝る!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 箱庭の空, All rights reserved.

